青木農園

youtube Instagram facebook メール 090-1034-0840

お知らせ

蜜入りふじりんご

2019.12.14


冬の寒さも日増しに厳しくなってきました。
長野県山ノ内町の山並みは白く雪化粧を始めました。

11月〜12月にかけて青木農園では、“ふじりんご”の出荷がピークを迎えています。

ふじりんご

天候にも恵まれ、たくさん蜜入りした、ジューシーで美味しいりんごに今年も育ってくれました。
そんな奇跡の“りんご”を長野から産地直送いたします。

りんご

青木農園のりんごの美味しさの秘密は、
・減農薬栽培
・草生栽培
・有機肥料のみ使用(化学肥料不使用)

一般的な栽培方法と比べて、
50%以上(一部30%以上)化学肥料及び化学合成農薬を削減し栽培しているので、
〈長野県の環境にやさしい農産物〉にも認証されています。

信州の環境にやさしい農産物

安心して皮までまるごと食べられるので、
食感はパリッと、果実は瑞々しく果汁がジュワーと溢れ出し、
とっても美味しいです。
皮ごとすりおろしても◎です。

美味しいりんごが育つには気候や環境もとっても重要です。
長野県にある山ノ内町は標高400m~700mの中山間地にあります。
寒暖差が大きい栽培に適した気候の中で、
奥志賀高原の清らかな雪解け水の恩恵を受けてるから、みずみずしい果実が育ちます。
圃場は南向きの斜面にあるから、長野の澄んだ空の下、
穏やかな太陽の光をたっぷりと浴びて、甘くて美味しい果実に育ちます。

青木農園

また、なんと言っても、園主の愛情をたっぷり注いでいるので、間違いない逸品です。
そんな青木農園の“ふじりんご”は、
ネット通販でお取り寄せすることができます。

ご注文方法は、
①電話でご注文
②FAXでご注文
③メールでご注文
からお選びいただけます。

青木農園のTEL
電話はこんな感じでお待ちしております。


大きさが不揃いだけどお得なご自宅用。
大切なあの人へ、形も色もしっかりとした贈答用など。
用途に合わせてお選びいただけます。

詳しくは下記、園主 青木の写真が写ったバナーをクリックしてください▼▼▼

青木農園