青木農園

youtube Instagram facebook メール 090-1034-0840

お知らせ

青木農園 果汁たっぷり“ふじりんご”

2019.09.07

9月に入り、まだまだ暑い日が続いていますが、
今年の長野県は台風の影響が少なく、“りんご”と“ぶどう”は順調です。

青木農園では様々な品種のりんごやぶどうを栽培していますが、
その中でも、9月から10月に収穫期を迎えるのが、
つがる、シナノドルチェ、紅玉、シナノスイート、千秋、名月、ふじりんご
巨峰、シャインマスカット、シナノスマイル、黄玉です。
りんご

中でも、青木農園のふじりんごは、人気・生産量ともにNo.1です。

“ふじりんご”はりんごの王様とも呼ばれ、
大きさは300~400gほどで、甘み、酸味、果汁のバランスが絶妙です。
果汁が豊富なうえ、甘味と香りはしっかりとしています。
歯触りもシャキシャキと心地よく、とっても果汁があふれるジューシーさです。

山ノ内地域で栽培されるふじりんごは、色も蜜入りも良く
「特にうんめぇ!」と大評判です。

さらに貯蔵性に優れ、冷蔵で半年以上品質が保てるのも特徴です。

ふじりんご

8月は、夏明かり、シナノリップのご注文が大変多く、
早々に品切れとなってしまいました。
今年は皆さまからのご注文が大変多く、
せっかくのお問い合わせにお応えできず大変もうしわけありません。

9月中旬頃からは、どんどんと収穫が始まりますので、
お早めにご予約いただければ、皆さまのお手元にお届けできるはずです。


驚きのジューシーさと、シャキシャキの食感!
スーパーでは手に入らない信州・志賀高原で育った
恵みの“りんご”と“ぶどう”を産地直送でお届けいたします!

りんご

共同購入などの大口案件にもご対応いたします。
施設や職場のおやつとしていかがでしょうか?

その他、ご要望に応じて何でもやらせていただきます。
下記3つの方法でお問い合わせ・ご注文いただけます。

①メールにてご注文
②電話にてご注文
③FAXにてご注文

詳細はお問い合せページをご覧ください▼▼▼

青木農園