青木農園

youtube Instagram facebook メール 090-1034-0840

お知らせ

りんごジュースとフルーツジャムのパッケージ試作品です。

2019.05.27

りんごジュースとフルーツジャムのパッケージ試作品です。
右側が今までのラベル。手前のが新たなデザインです。

applejuice-jam

長野市にあるビー・クスさんにお任せして、新たなデザインを提案してもらいました。
https://viex.co.jp/
ここに少し改良を加えて完成です。

とても雰囲気が良く大満足。
またしても青木、感激です。
デザインの力って本当凄いですね。

ホームページやパンフレット、名刺などともイメージを統一。
青木農園の特徴がよく伝わり、みんなをホンワカさせるデザインです。

信州山ノ内の道の駅にて販売する予定です。
その他にも、山ノ内の観光施設に置く予定です。

デザインが良いとみんな幸せになりますよね。

観光客も自分への記念品として、または大切な人への贈り物として、幸せな気分を持ち帰ってもらえますし、おすそ分けできます。

また、販売している、道の駅や観光施設も、観光客をそんな幸せな気持ちにできれば、本当に感謝されると思います。

もちろん生産者としても、みんなが喜んでもらえることがとても幸せに思います。

青木農園のりんごやぶどうの良さを知ってもらいたいのは当然ありますが、
みんなを幸せにする連鎖が、地域活性化につながるといいなーなんて、
少し大袈裟ですが、実は願っています。

青木農園が山ノ内・志賀高原の魅力のひとつになれるよう、真剣に取り組んでいきたいと思います。

yamanouchi

yomasegawa

今日も信州志賀高原は晴れ渡り、高社山の山並み、夜間瀬川の清流も透き通っていました。
これからの季節、山ノ内は自然が青々ととても爽やかです。

みなさんに山ノ内をもっともっと知ってもらいたいので、これからもどんどんブログを書いていきます。