青木農園

youtube Instagram facebook メール 090-1034-0840

お知らせ

ぐんま名月を48本この春植えました。

2019.05.18

青木農園では、ぐんま名月を48本この春植えました。
ぐんま名月は群馬県沼田市で「あかぎ」と「ふじ」を交配した品種です。

ぐんま名月

身の色は黄緑にほんのり赤い紅を差したようなかわいらしいりんごです。

 

黄色っぽく少し堅めな果肉ですが、噛めばシャキシャキ感と瑞々しさがお口の中に広がりジューシーです。

 

とっても美味しいので、皆さまにお届けしたいと思い、この春から青木農園でも育てているところです。

 

なかなかスーパーにも出回っていないレアな品種です。

 

皆さんの元に早くお届けしたいのですが、まだまだ植えたばかりで3年後から初生りになります。

りんごは時間がかかります。愛情をたっぷりかけて大事に育てていきたいと思います。
ぐんま名月 ぐんま名月