青木農園

youtube Instagram facebook メール 090-1034-0840

お知らせ

しんきんビジネスフェアの様子

2019.05.16

昨日は長野市のビッグハットで、しんきんビジネスフェアがありました。
ブースに足をお運びいただいた皆さま、ありがとうございました。
沢山の企業からの商談があり、また、慣れないスーツに正装し、ちょっと緊張気味の私でした。
やっぱりツナギが一番性に合っています。 
青木
ですが、お役に立てそうなこともあり、今後の展開がとっても楽しみです。
青木
先日出来上がった、りんごジュースをPRしてきました。山ノ内の穏やかな気候や風土で、りんごはとっても瑞々しく、ジュースにしても、一味違います。
無添加で身体に優しい、りんごジュースです。
果汁100%で、絞ったまんま、ストレートです。
果実の恵みをそのまま味わえるジュースです。
山ノ内の道の駅で販売している他、
ネットからもお取り寄せできます。
どうぞ、一度ご賞味ください。