青木農園

youtube Instagram facebook メール 090-1034-0840

お知らせ

黄玉の出荷がはじまりました!

2018.08.16

黄玉の出荷がはじまりました!



爽やかな甘さが特長の黄緑色のぶどうです。
ぶどう界でこれ以上の糖度を誇るものはない、驚くほどの甘さ!!
糖度23〜25度にもなる強い甘みと、ジャスミンに似た香りが特徴です。
なめらかな果肉で皮からするっとはなれる食べやすさ。




夏の暑い時期に、冷やしてたべると最高です。
タルトやケーキのトッピングとしてもオススメです。
1粒添えるだけで、強い甘みが美味しさを引き立たせます。

山ノ内道の駅で販売していますので、是非足を運んでください。

山ノ内のグリーンシーズンは、楽しいレジャースポットが充実しています。
ソラテラスでは雲海や夜には満点の星空が見ることができ、最高のおすすめスポットです。
また、最近では外国人観光客が多いので、国際交流なんかもできちゃいます。
I have pen. I have apple. oh applepen〜🍎

さらに、 湯田中駅前において、8月19日(日)まで「湯田中温泉夏祭り」が開催中です。
カラオケ大会など楽しいイベントが盛りだくさんです。
週末には太鼓ショー・歌謡ショー・大道芸なんかも企画されています。



とにかく楽しい山ノ内。
遊びに来た際には、青木農園の黄玉をお買い忘れなく!!

https://aokifarm13.com/lineup-post/%E9%BB%84%E7%8E%89/